<< 珠洲焼 | main | 七尾仏壇 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
いろいろなバランス

世の中には色々なバランスがあります。
人間が二本足で歩くのも凄いバランスです。
ほとんどの方は歩く時のバランスをそれほど気にせず、歩いていると思います。
しかし、そのバランスを気にしながら歩くと綺麗にまっすぐ歩く事が出来ます。

日常生活もバランスがあって、そのことを気にせずに過ごしていても、それなりに生活は出来ます。
しかし、歩く時と同様バランスを意識しながら生活すると、より良い日常生活が遅れると思います。

どのようなバランスがあり、どのようにうまくバランスを取るか考えながら、生活していけば全体的に良くなるような気がします。

まずは自分から。
そして家族へ、会社へ。
さらに能登へ、日本へと広まっていけばいいな〜と思っているのとなび太でした。

のとなび
ケータイで撮ってね!
能登の情報募集中!!
のとなびQRコード
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
人気者はだれ?
| 日記 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 16:11 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notonavi.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
能登モバイル紹介サイト
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE