<< 今年も能登でがんばります | main | 中能登町のショッピングセンター >>


| - | | - | - | ↑TOP -
牡蠣の季節


牡蠣の美味しい時期がやってきました。

穴水町や七尾市では、牡蠣を使った特別メニューがあります。期間限定ですので食べたい方はお早めに!!

また、炭火で殻ごと焼いて食べるイベントも行われます。
七尾市中島町にて24日(土)と25日(日)!
穴水町は31日(土)と2月1日(日)に開催されます。
寒い外で、炭火にあたりながら磯の香り漂う牡蠣を食べるのは、最高に美味しいです。

また、直売も行っていますので買って帰って、家で楽しむのもいいですね。

どうしても、能登へこれないという方はネットショッピング!
コチラの蟲榾椰綮さんにて牡蠣を取り扱っていますので、一度見てくださいね。

では、美味しい牡蠣をいただきましょう。

のとなび
ケータイで撮ってね!
能登の情報募集中!!
のとなびQRコード
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
人気者はだれ?
| 日記 | 15:43 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP -
| - | 15:43 | - | - | ↑TOP -
とても懐かしく、そして、知らなかったこともいっぱいで勉強になりました。
これからも、いろいろ紹介して下さい。
楽しみにしています!
| ブラウニー | 2009/01/26 4:12 AM |
ブラウニーさん色々見ていただいてありがとうございます。
少しずつではありますが、更新していきたいと思います。
| のと | 2009/02/02 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notonavi.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
r612306ERSS `C5X31
何気なくネット見ていたら牡蠣の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にし...
| 牡蠣 | 2009/01/24 12:28 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
能登モバイル紹介サイト
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE