<< でっかいビアジョッキ | main | 穴水 牛&能登ワイン >>


| - | | - | - | ↑TOP -
奥能登珠洲まるかじり 秋〜冬編

奥能登珠洲まるかじり
のとのと2008年9月1日〜2009年2月28日まで
奥能登珠洲まるかじり 秋〜冬編が始まりました。
この期間中、珠洲の旅館・民宿・ホテル・お食事処(参加施設のみ)にて珠洲のとびっきりの食材を味わう事ができます。

最初に能登牛!
今ではかなりのブランドになってきた牛肉で味は確かです。

つづいてまつたけ!
きのこの王様まつたけの、フルコースが味わえます。もちろん国産、珠洲の山で取れたものです。

最後はカニ!
取れたて新鮮のカニは、一度食べたら病みつき間違いなしです。味噌も絶品!

くわしくは能登すずなり(珠洲観光協会)にて掲載されています。
携帯HPもありますので、のとなび→能登ふるさと博→〜10/5イベント内容からチェックしてください。

能登すずなり(珠洲観光協会

のとなび
ケータイで撮ってね!
能登丼・オリジナル商品・能登人掲載中!!
のとなびQRコード
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
人気者はだれ?
| 能登 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 16:31 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notonavi.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
能登モバイル紹介サイト
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE